くましろちかこ 議員活動日記

石狩市議としての議員活動の記録や、日々の日記です。

御礼

みなさま、石狩市議会議員選挙の結果
1238票もの貴重な市民の皆様の票をいただき
当選させていただいたようです。
選管から当選証書授与式の連絡が来ました。
二期目の仕事をさせてもらえます!

まずは、この度の選挙で、組織もなく、支援者リストもない私を、市民のみなさまに知ってもらえるよう、連日汗をかいてくださった方、得意なことで手助けしてくださった方、ご心配の思いでいつも見守ってくださっている方、本当に本当にありがとうございました。

みなさんの思いにこたえる仕事をします。
取り急ぎ、まずはご挨拶まで。

f:id:thepeoplesing:20190520010126j:image