くましろちかこ 議員活動日記

石狩市議としての議員活動の記録や、日々の日記です。

市政ニュース春号が完成しました

友人に手伝っていただき、小さな修正を何度も繰り返し

なんとか『くましろちかこ市政ニュース春号』

が完成いたしました。

この4年間の活動と、議員活動で目指す思いをギュウギュウ詰めに

してしまったので、多少読みにくいと思いますが・・

気持ちはあふれんばかりということでご容赦ください。

これから、このニュースを持って、お世話になった皆さまのところへ

お届けに上がります。

また、石狩市内にお知り合いがいらっしゃる方はご紹介いただけますよう

よろしくお願いいたします。

さあ、新しい挑戦のスタートです。がんばるぞ。

 

 

f:id:thepeoplesing:20190419123330p:plain

市政ニュース表

f:id:thepeoplesing:20190419123354p:plain

市政ニュース裏



!!