くましろちかこ 議員活動日記

石狩市議としての議員活動の記録や、日々の日記です。

本人辻立ち発動!

連休中皆さんお花見に、旅行に楽しく過ごされていますか。

私は連日の無所属はツライヨを、なんとか仲間の強力な協力によって乗り越えております。

昨夜は、本当に頼りになる大好きな先輩が泊りがけで、支援者のお宅を回るための地図落としをしてくださり、訪問時のメモを上手に取れないもどかしさが解消されました。

ありがたい…。

これで今日もサクサク回れます。

そんなこんなで、今朝は本人辻立ちデビューも行うことができ、写真を撮ってもらいました。

私って、おしゃれメガネではなくて、モジモジくんみたいなんですね!笑

さぁ、がんばります!

f:id:thepeoplesing:20190429095057j:image