くましろちかこ 議員活動日記

石狩市議としての議員活動の記録や、日々の日記です。

驚くべきことに

ほんの数日前には、果てないなー…と途方に暮れていたリーフのポスティングと、地図づくりが終わりを迎えそうです。。。泣

石狩チームのみなさんの連日のがんばりと、たくさんのみなさんの、この日なら手伝えるをツギハギツギハギして、いつのまにやら一続きのピンク色に。

ポスティング済み地域のピンクを見た時、本当に感動してしまいました。

そして連日私を寝不足にさせた戸別訪問のためのマップづくり。

友人らが泊りがけで作り上げてくれました。

 

f:id:thepeoplesing:20190504215224j:plain

f:id:thepeoplesing:20190504220118j:image

告示まであと1週間。

できる限り市民の皆さんと対面でお話しし、

マイクを持つその日を迎えたいと思っています。

組織を持たない単なる一市民に、寄せられたたくさんの思いに応えられるよう、心を込めてお伝えしていきたいと思っています!

f:id:thepeoplesing:20190504220136j:image