くましろちかこ 議員活動日記

石狩市議としての議員活動の記録や、日々の日記です。

告示まであと2日となりました

連休中ご挨拶に訪問させていただき、誠にありがとうございました。また、活動ニュースをお届けさせていただく中で、日々懸命に働く皆さんに恥じないような仕事を私もしなければと強く思いました。

f:id:thepeoplesing:20190509232504j:image

告示まであと2日となり、あれ、髪の毛しばらく切ってないなぁとか、自転車だからジーパンでいいか、服足りないなぁとか、手振りのスタッフが集まるだろうかとか、全てに準備万端とは言えない状況です。

しかし、無所属で出ると決めた私にたくさんの方がここまでエールを送ってくださり、支えてくれた気持ちを思うと、泣き言は言えません。

f:id:thepeoplesing:20190509232747j:imagef:id:thepeoplesing:20190509232752j:imagef:id:thepeoplesing:20190509232812j:imagef:id:thepeoplesing:20190509232848j:image

告示まであと2日です。

初日を無事迎えられるよう、がんばりますー!

f:id:thepeoplesing:20190509233131j:imagef:id:thepeoplesing:20190509233145j:image

朝は緑苑台の交差点に立っています。 

日中は自転車で爆走しておりますので、見かけたらぜひお声をお掛けください!