くましろちかこ 議員活動日記

石狩市議としての議員活動の記録や、日々の日記です。

無事に初日が終わりました

今日という日を迎えるまでも、なかなかのものがありましたが(笑)とうとう初日を迎えてしまいました。

昨夜は街宣で何をみなさんにお話ししようかと悩みすぎて、ほとんど寝られないままに朝を迎え…。

午前中は、大型のスーパーを主に回り、午後からは自転車を駆使して緑苑台、花川北、樽川、花川南を回ることができました。

f:id:thepeoplesing:20190512213208j:image

初マイクは茨戸川沿い

 

いろいろと思う所たくさんあり、改善点ありでしたが、ほんととにかくもー、今日もみなさんに感謝です。

ひとりではぜったいにできない。

みなさんが、影に日向に支えてくれるおかげです。

洗濯干して寝ます。

初日無事に終われて、ありがとう。

たくさんの方に耳を傾けてもらいました。

手を振っていただけました。

ありがたかった。