くましろちかこ 議員活動日記

石狩市議としての議員活動の記録や、日々の日記です。

4日目、ここまでほんとに感謝しかない

今日が私の人生で一番幸せな日かもしれません。
自転車街宣で、犬を抱いて涙を拭いていた
女性に歩み寄ると
自営業で頑張ってきた夫を思って
涙が出てきたよ、応援してるからね、
がんばってねと言ってもらった。
山ほどの人が、私の思いを受け、
いろんな反応を返してくれた。

そして、夕方からは
大好きな人がみんな集まってきてくれて、
初めての人も投票する人がどんな人か見たかったと来てくれて、
おどろくほど率直にみなさん語ってくれて
私を励ましてくれて、ほめてくれて、
写真と違うといじってくれて、
当選後にもつかうといってくれて
最高のくましろちかこと語ろう会だった。

結果がどうあれ、私は今日ほどまで

人の温かさがありがたいと思ったことはない。f:id:thepeoplesing:20190515220834j:image