くましろちかこ 議員活動日記

石狩市議としての議員活動の記録や、日々の日記です。

いよいよ、明日から

石狩市長、市議会議員選挙がはじまります。

12日、日曜日の初日は、8時にポスター掲示の番号決めのための抽選があり、その後、立候補届け出を済ますと、いよいよ7日間に渡る選挙期間が始まります。

明日は、午前中ハイエースに乗って、緑苑台のイオンを皮切りに、石狩市内の大きなスーパーを中心に、街頭演説をさせてもらう予定です。

お昼からは、いよいよ自転車で花川東、緑苑台町内と、樽川を中心に公園付近で演説させてもらう予定です。

お友だちが蛍光グリーンのジャンパーを着て、手伝ってくれます。

少しでも、一人でも多くの石狩市民の皆様に、思いをお届けできるよう、丁寧に頑張っていきたいと思っております。

この旗をつんだ自転車を見たらぜひ話しかけてくださいね。

f:id:thepeoplesing:20190511210418j:image